2012年02月07日

VICKS スチーム式加湿器 V105CM

VICKS スチーム式加湿器 V105CM


シンプルで使いやすいスチーム式加湿器。カバーの付いた吹き出し口から暖かい蒸気を出し、水量が少なくなると自動で運転を停止する安心設計。


スチームの量は塩で調整するのが難しいと聞いていたのですが特に問題もなく快適に使用しております。水も大容量入るので長時間しようしても苦になりません 


やっぱりこれです。いろいろな加湿器を試しましたが、シンプルで使いやすい。寝室と居間に2つ購入しました。居間は17畳ぐらいありますが、あまり加湿すると湿気が気になるのでこのサイズで良かったと思います。


VICKS スチーム式加湿器 V105CM


・楽天 2,760円〜

 → 【VICKS ヴィックス】 スチーム式加湿器 V105CM ウイルス対策に! Kaz社製



・楽天オークション 3,446円〜

 → VICKS ヴィックス スチーム式加湿器 Model V105CM [V-105CM]



・Amazon 2,582円〜

 → VICKS スチーム式加湿器 V105CM



・Yahoo!ショッピング 2,520円〜

 → スチーム式加湿器/VICKS リフレッシュ液2本/ベルメゾンネット



posted by tokonatsu2 at 18:26| 加湿器の価格比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

